アカウント

  • ログインができません。

  • SMS認証はどこから行いますか?

  • SMS認証をしましたがメッセージ(認証番号)が届きません。

  • 登録後、500PTがもらえません。

ゲームプレイ

  • 予約をしてから、なかなかスタートしません。

  • 予約中ですが、前のプレイヤーが動かず、プレイができません。

  • 景品を置き直ししてほしい。

  • アームが手前を掴めません。

  • 景品がGETゾーンに落ちたのに獲得になりませんでした。

  • 景品を獲得していないのに「獲得おめでとう」と表示されました。

  • 景品を獲得したらどうすればいいですか?

  • 景品を獲ったのにマイページに反映されません。

  • 不具合が発生したのでPTを還してほしい。

景品の発送・配送

  • 景品が配送されません。

  • 景品はどれくらいで届きますか?

  • 送料はかかりますか?

  • 配送業者はどこになりますか?

  • 配送の日時指定をしたい。

  • 配送景品の営業所受け取りは可能ですか?

  • 景品獲得後の発送期限はありますか?

  • 間違えて登録した住所で、発送申請をしてしまいました。

  • 発送申請を取り消ししたい。

  • 届いた景品が違う景品でした。(または個数が足りない)

ポイント交換について

  • ポイント交換システムとはなんですか?

  • ポイント交換はどこから行えば良いですか?

  • 発送申請を取り消し、代わりにポイント交換をしたい。

お問い合わせ

  • 問い合わせをしましたが返信メールが届きません。

  • 電話でお問い合わせがしたい。